女性たちのパワー


ガザのナキール農場第9回公開日の来場者は女性農家の一団でした。

黒いコートで全身を覆い、顔を隠している人の率が多い集団です。
また子連れも結構いて普段とは違った光景でした。

しかし、おとなしい人たちだと思ったら大間違い。
男性農家とは違って意見や質問がバンバン出てきます。

ガザで農業支援を始めたきっかけは、
女性農家との出会いだったと聞いていましたが、
それを納得させるエネルギーでした。

グリーンハウス内の説明 (1)
接木(トマト苗)に関しての説明 (1)

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

2013.08.27 | | 2013ガザ

«  | ホーム |  »